www.airwavehustler.com
私は今までにほとんど経験がないのですが、世の中には恋愛小説のような体験を実際にしたことのある人はいるのでしょうか。昔から本当に気になっているのですが、大学時代までの友人はほとんどそういう経験はなかったと言っていました。もちろん私にもありません。しかし、実際にああいうストーリーが自分に起きたら、どうしたらいいか分からなくなってしまうかもしれませんね。 恋愛小説の中にはテレビドラマや映画になって大ヒットをしているものもたくさんあります。私もいくつか見ているのですが、やはりまだまだ洋画の方が強いですよね。日本の小説ももっとドラマや映画にしたらいいのにと思うのは、私だけではないはずです。日本の小説も海外の小説に負けてはいないのではないでしょうか。 芥川賞や直木賞など、話題の作品は本屋でも売れ行きは非常にいいと聞きます。私もいくつか実際に買って読んでいますが、電子書籍の普及でこれまで以上に小説のヒットが増えて欲しいですね。まあそれでも恋愛小説のようなことがもっと起きるようになるかと言うと、無理な気もします。少し残念ですが、小説だからいいのかもしれませんね。